

お久しぶりーフ

生きてますwww

放置しててごめんねwww
テヘペロwwwww


更新は今まで通り悪いけど
たまにFFA+もやってるし
色々してるし
仕事見つからないし…
アーティストの道に行こうか悩んでるでござる


まあそんな感じでこれからも頑張るお!

久々に書くで!

日常ってカテゴリがすでにアニメの日常にしか感じなくなった俺は
博士をhshsしてもいい頃だよね。


いまだに就活中ですが
新しい隊になりました。

火の一族から 一つの環 わんりんぐ に所属になりましたw
しかしステを見ると置いてかれてる感がいがめないww
早めのステ強化をしたいけどw
就職決めないとねw


とりあえず 報告をばw
ニコ動も固定視聴者が付いてるので再生数とかコメントは微妙にあるだけでも嬉しいもんだねw
これからも好きな実況を上げていくよw


以上ー

まあ久々更新しないとね

どうも。久しぶりに書くよ!

リアルでは就活をよく頑張ってます。
学校での企業説明会とかでスーツ3日連続とかざらですたい
肩がこるから困るんだよw

あと、ロン毛から短髪になりましたw
就活本気モード!

夏休みまでには内定貰いたいわw
まあ本気で狙ってる会社2社 確実に取る



そいでもってまあまたうんこちゃんだけど。
彼は本当によくできた人間になろうとしてる。
完璧にはなれはしないけど、目指してる。
うん。カッコいいです。

影響されやすいからこそ、頑張ろうと思えるね
今100均で買ってきた30万貯まる貯金箱を買ってすでに4日目
いくらいれたかわからない位ハイペースで貯めてる気がするw
その代わりにかなり厳しい生活してます。

お昼御飯少ないお(^;ω;^)パクパクモグモグ
まあ2年以内に貯めないといけない。無理そうで行けそうな目標は集中できるらしいしねw
30万貯まって何に使うかは未定に近いよ。


んでFFA+についてのあれ
8888レベ記念
8888レベ行きました。

結構いい感じに貯金は出来てますw
まあギルド? 隊の方の助けでかなり貯まってますよw
1234億まで残り約300億。

夏休み前までにはできるかな?
まあこちらはマイペースで行こうかなって感じだな。
就活が終わればすぐにIN率かなりあがるからねw


ニコ動についてだけど。
みてくれてる人すまぬ><
ちょっと撮る時間がなくて、遅れ気味なのもあるんだ。
なるべく撮ってくけどw

まだやめる気はないし。まだ撮りたいゲームもかなりあるんでねww



てかもうじき20だよ。
いやだー 成人なりたくねー

20になったらエロゲーでも実況しようかと悩んでます。
ええ。中高生が多いFFA民へ
みれないようにフィルタリングしてもらうしかないな!




ながなが書いたなw

まあこんな感じw
乙!

この感じものすごい好きよ!




ただいまベースコピー中

他2曲詰みやじるそ

8000レベ記念

8000レベ記念


8000レベまでいくものだなw
まだまだこれからも精進します。

ジュピもまあ岩盤ルンバ!
プロフィール

棗@鼎

Author:棗@鼎
こっちはこっちでFFAとか私用用に設立しましたw
ニコ動の方を作りますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
